てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

名残のお花見散歩

 桜も散り、学校の春休みもそろそろ終わって、街も落ち着いてきましたね。どうも、たまです。

 我が家は近所に学校(小・中・高完備!)があって、おまけにショッピングモールも近くにあるので、学校がお休みかお休みじゃないかですれ違う人の雰囲気が結構変わるのです。

 

 さて。

 昨日の午後は、最後のお花見散歩。

 この日はとにかく強風が吹き荒れて。

 後方からの風に煽られて、ときおりよろつきながら歩く奏太朗。(永太はどこ吹く風といった感じで普通に歩いているのに、奏太朗と飼い主は風に体を持っていかれそうになる。なぜだろう)

 いつものコースから回り込んで、今年最後のお花見散歩へ。

 住宅街の中は我が家ほどの強風でもなく、まだ花びらが残っていました。とはいえ、時折吹く強風に花びらが舞い上がる、落花盛んな花吹雪。ことしの桜は、本日で見納めかな。

 明日からは、奏太朗リクエストのルートでのお散歩が復活です。よかったね、奏太朗。

 

↓ その日の気分で歩きたいルートが変わる、こだわり強めの奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村