てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

アスパラ!!

 我が家の花壇のアスパラが、今年も芽を出してくれました!

 どうも、たまです。

 大事なアスパラにピントがあってないけど。

 やってきましたね、この季節が。てへぺろ兄弟も大好きなアスパラガスですよ。ことしもたくさん食べられるといいねぇ。

 茹でても炒めてもいいけれど、とれたては生でもおいしい。

 いま、お店で買うのみたいにぶっとい芽が2つ出てきているのを発見してしまいました。あんまりはやく収穫するのももったいないので、一番ベストなタイミングを見て収穫したい。だがしかし、収穫をうっかり忘れると大ショックだぞ。

 ということで、毎日花壇に通う日々が始まりそうです。おいしいアスパラのためにも、がんばれ飼い主。

 

↓ アスパラ大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村