てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

じっと手を見る

 昨日1日、水回りを中心に掃除をしまくったおかげで、手がかさかさしてしまっている、たまです。

 じゃあ、手袋をしたらいいじゃない、とお思いかもしれませんが、その手袋が苦手でして。蒸れるし、自由は効かないし。まあ、それを我慢してこその美しい大人ってものなのでしょう。そこを堪えれれない大人気なさの犠牲に、わたくしの手はなっているわけなのです。

 奏太朗のおてては白ソックス。でも、自分で舐めちゃうからちょっとピンク色。

 永太さんのおててはヨーキーらしからぬ天然パーマ。

 どちらもなかなかかわいらしいおてて。

 撫でてと私に要求するときの奏太朗の手。ちゅうしようと私の顎を引き寄せる永太の手。

 じっとみつめても、暮らしが楽にならなさそうな、働くとは少し遠そうな、いとしいおてて。ついつい、じっと見てしまう。

 

↓ 飼い主が働けよの応援「ぽちっと」、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村