てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

風邪じゃなくてインフルでした

 どうも、たまです。

 ここ数日、手負いのクマのようにひたすら寝ておりました。推定インフルエンザで。

 高熱が出ている自分に気づいたのが三連休最終日の夕方で(高熱に気づかないタイプ)、振り返って考えた発熱開始時から翌日の診療開始時間までがギリギリ48時間くらいだったため、病院での診断を諦めてしまったのです。

 だってだって。ちょっとした頭痛なんて、いつものことだし。寒気がするのも、冬だしそりゃ寒いよねーと思ってまして。鼻水とか咳とかそういうわかりやすく風邪っぽい症状が0だったので、判断が遅れました。熱を測ってみたのだって「少し寒気がするだけだし、お昼寝したからそろそろよくなっただろうし、確認のために測るか」と思って測り始めたわけでして。

 ということで、人生初インフル(推定)は収束に向かっております。熱はもうないので、あと2日ほど安静に自宅待機したら、外出もできるようになります。それまではてへぺろ兄弟の散歩は夫さんにお願いします。

 幸い、家庭内感染は今の所防がれております。よかったよかった。

 

↓のんびりお散歩に行けるようになるまで、もう少し待っててね。ということで、今週はちょっとストレス溜まったであろうてへぺろ兄弟に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村