てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

仲良し作戦続行中

 大規模修繕工事中の足場が、少しずつ取れていくのを楽しみにしている、たまです。

 11月初旬から、薄い幕越しの生活です。春らしい日差しが自宅で楽しめる日を、祈る気持ちで指折り数えて待っている。私も、きっとてへぺろ兄弟も。

 

 ということで、幕越しの日向を分け合うてへぺろ兄弟の写真を本日はご紹介。

 ちょっと緊張気味の奏太朗。大丈夫。ちゃんと見張ってるから。奏太朗は寝てもいいよ。

 うっ。まあ。運動神経とか反射神経とか、あんまりないもんね。でも、頑張るよ。目を離さない。ちゃんと守るよ。いままでだって(まあまあ)守ってきたじゃない。幸い永太はよく寝ているみたいだし。

 なんだかんだ不満そうだった奏太朗ですが、日向ぼっこの気持ちよさに負けて撃沈。仲良くねんねとなりました。

 こういう時間を、少しずつ増やしていきましょう。

 

↓日向ぼっこ大好きてへぺろ兄弟に、本日も「読んだよ」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村