てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

奏ドリル

 柴ドリルって言葉、ご存知ですか?

 どうも、たまです。

 ちょっと前に話題になったやつですよ。犬がぶるぶるっと体を震わせる瞬間の写真です。あれ、私、憧れていたんですよねー。ただ、シャッターチャンスは一瞬だし、わたしのような撮影の才能がない人間にはなかなか撮れなかったのです。

 しかしこのたび、その貴重な姿を撮影することに成功しました。どうぞ、ご覧ください。

 かわいいねー。お耳なくなってる。

 これは中田島砂丘から帰ったその日の夜、砂まみれだった体をシャンプーしたあとにとった写真です。

 どうでしょう。これ、立派な奏ドリルになってます?

 

↓ 砂丘で遊んだ後はシャンプーの刑に処されたてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村