てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

4連休の予定は

 もしこのCOVID-19がなくオリンピックが開かれていれば、今頃東京でサッカー予選を昨日見、オリンピックの高揚感を現地で感じていただろう、たまです。

 あの激烈な抽選をくぐり抜けて、たった一種目取ることのできた「サッカー男子予選」のチケット。開会式前日の試合でしたが、人生に一度の機会だと、飛び降りる気持ちでホテルも押さえたのでしたね、そういえば。そしてこの4連休は、東京の美術館なんぞも見たりしつつ観光を楽しむ予定だったのです。

f:id:tamanohibig:20200722162014j:plain

 方丈記の途中で寝ないでよ、奏太朗。

 ま、世の中ははかないものですな。そして儚いとは人の夢。

 

 とはいえ4連休はしっかりと残っているわけで。go toをする予定もない私に残された予定はてへぺろ兄弟との散歩だけ。

f:id:tamanohibig:20200722162717j:plain

 はいはい。夫さんが永太を散歩してくれるでしょうから、普段よりはゆったり嗅げるのではないでしょうか。って、奏太朗、飾り毛がまた随分伸びたんじゃない?

 腕の通称「ジュディ・オング」が復活してる! あとお尻の下の方の毛、通称「フラ毛(あるいは腰みの)」も復活している!

 あいにく天気も悪い連休になりそうですし、この休暇中に奏太朗の毛刈りでもするか。そういうことで、奏太朗、覚悟せよ!

 

↓ 毛刈られ予定の奏太朗に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村