てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

あこがれの松屋(2回目)

 散歩中、街路樹のイチョウを見上げると、枝にはしっかり育ったギンナンが!

 まだ梅雨が明けないのに、実りに秋を感じる、たまです。

 

 さて。話は変わって。

 昨日、あの「松屋」でカレーを食べてきました。

f:id:tamanohibig:20200723142028j:plain

https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/menu/curry/cry_butter_chicken_hp.html

 「ごろごろチキンのバターチキンカレー」です。

 しっとりいい感じに焼かれた鶏肉がごろっと入っているだけじゃなく、バター香るカレーにしっかりと入っている刻みトマトがいい味出してます。これはもう、牛丼屋の出すカレーではなく、カレー専門店の出すカレー。ほんとうに美味しい。名古屋本社の有名カレーチェーン店よりおいしいよ、私には!(個人の感想)

 

 ちなみに前回食べたのは「ごろごろ創業ビーフカレー」。私は断然、今回のチキン派です。

tamanohibig.hatenablog.com

 

 ま、好みの問題もあるのであれですが、私的には大変おいしい。バターチキンがまだあるうちに、もう一度食べられるかなあ。どうかなあ。

f:id:tamanohibig:20200723143127j:plain

 そりゃそうよ。あんなスパイスいっぱいのもの、あなたたちにはあげられません。

 と、ゴロチキのホームページをなんとなく見ていたら、目に飛び込んできた一食分のカロリー表記。なんじゃこりゃーと目玉が飛び出るほどの高カロリーじゃないですか。

 いくらおいしくても、そうそうたびたびは食べられないぞ、このカロリーじゃあ。

 ということで、「ご利用は計画的に」な感じの松屋のカレー。それでもあの美味しさに惹かれて、即リピートしそうな飼い主なのでした。

 

↓ おやつは別腹な犬奏太朗に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村