てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

朝も早よから

 熱帯夜続きとはいえ涼やかな風が吹く日々に、ほっと安堵する、たまです。

 それでも風が吹かなければ、寝苦しい夜になってしまうんだろうなあ。

 

 さて、話がかわって。

 朝散歩は何時に出るのが正解なのでしょう?

 よくわからないので、とりあえず5時30分に出てみました。

f:id:tamanohibig:20200803202125j:plain

 涼しくないと、奏太朗は歩かないもんね。

f:id:tamanohibig:20200803202812j:plain

 永太さんは、暑くても涼しくても散歩ならなんでもこいだかんね。

 この時間でも歩いている人はけっこういっぱいいるもんです。涼しいしからね。

 で、涼しさに飼い主もご機嫌で、結局暑くなるまで一時間半の朝散歩。結局全身汗だくです。

 うーん、もっと早いほうがいい? でもこれ以上早いのはだいぶん大変だぞ。

 ほどほどでたのむよ、てへぺろ兄弟。

 

↓暑いor寒いと抱っこを要求するわがまま奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村