てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

晴れたらいいね

 GU春の新作のメッセンジャーバッグをポチってしまった、たまです。

 本当は店舗で確認してから買いたかったのだけれど、ご近所のGUでは取り扱いがなかったので。そういえば夏にもご近所には取り扱かわれない商品があって、そちらは服だったので泣く泣く諦めたのでした。ああ、ご近所に大型店舗、欲しいよなあ。

 

 さて、話は変わって。

 わかりにくい写真で申し訳ありません。私の膝の上でひしめき合って眠るてへぺろ兄弟の図。膝の広さは有限ですからね。いきおいお二人がぴっとり寄り添うことになる。てへぺろ兄弟が最も仲良く見える瞬間です。

 ここ二日程、名古屋の空が曇りがちでして。特に午前中は、分厚い雲が立ち込める暗い時間ばかりでした。(午後には晴れたりするものの、すぐにまた曇ったりしてね)

 この時期の我が家でのお楽しみといえば「ひなたぼっこ」。午前中にだけ差し込む太陽をてへぺろ兄弟とともに満喫するのが、私の冬の束の間の幸せなのです。それが2日連続でできないのはなかなかに悔しい。午後は日が差すじかんもあるからなおのこと悔しい。

 本日の天気は晴れ時々曇りの予報。休日の午前、てへぺろ兄弟とまったりひなたぼっこで光合成がしたいぞ。たのむ、午前中だけでもいいので晴れてくれ!

 

↓冬場は晴れが多い太平洋側在住のてへぺろ兄弟に、「晴れたらいいね」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村