てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

幸せの具現化

 幸せな日曜が去って、きょうからまた始まる一週間。気を取り直してがんばりましょう。どうも、たまです。

 

 昨日の日曜日、名古屋は久しぶりに朝からきれいに晴れて。

 おかげさまで夢の休日を具現化することに成功しました。

 奏太朗もご満悦のひなたぼっこ。

 永太に至っては日差しが暑かったらしく、このあとそそくさと火の当たらない場所に移動していました。もちろん飼い主も念願の光合成をたっぷりと。

 何をするでもない平和な休日。そりゃあ、幸せの上を見たらいくらでも不満はあるけれど、現状を踏まえればこれくらいがここちよい。今の私に具現化できる幸せの中なら、かなりいい線いってるなと思える、そんな休日でした。

 

↓ もっとなでなでされたらもっともっといいのにと思う奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村