てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

散歩は確約

 無事、ふたやま越えたぞー。どうも、たまです。

 

 今年に入ってからは特に、お仕事も落ち着いてヨユーかましていたのですが、急に予定外の山(半期に一度の山と単発の山)をふたつも制覇せなばならなくなりまして。

 ちょっとやばいかなという予感がしたので、先週末は2日とも潰して頑張ったのですが、これがまた難関でして。とくにひとつの山がなんだかやたらとでかい。難しさという意味では中くらいなのですが、なんだかやたらとボリューミー。

 もうひとつのほうは、これまた難易度は高くないのですがエスパー系。うーん、エスパー系は苦手なんだよなあ、私。

 ということでなんやかや、なかなかに捗らず迎えた昨日の水曜日。

 ぎりぎり関門セーフかな?いやアウトかな?といった感じでお昼を迎え、いそいそとてへぺろ兄弟のお散歩に出かけました。

 忙しいからといって散歩をお休みするという選択肢はないです。はい。

 奏太朗は笑っておりますが、この頃飼い主は結構絶望的でした。明日(つまり今日ね)はマンションが1日断水なので、仕事をお休みして実家に遊びにいくつもりだったのですが、その予定もキャンセルかな、お水をお風呂に張って備えなきゃだめかな、とかね。

 でも。

 このお散歩終了以降、なぜか集中力がぐーんとあがるという奇跡が起きまして。なんとか。もう、本当に何とかかんとか、終わらせることができたのです。やったー!

 

 ということで、わたくし本日より少し早めに連休に入らせていただきます。(小物系の仕事はお休み中もやるかもですが)連休明けまで働かないぞ!

 だから神様、どうか進行中のあれやらこれやらが降ってくるのは来週にしていただくようお願いします。ああ、どうか。

 

↓ 「お散歩に休みはないよね?」といいたげな奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村