てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ソロラン

 おそようございます。たまです。

 私的連休2日目スタートは、少しのんびり朝寝しました。

 てへぺろ兄弟も、昨日は実家で愛想を振り撒きおやつをねだったり、甥姪を警戒したりと忙しかったらしく、ぐっすりでした。

 

 さて、そんな実家での一コマを。

 普段お散歩は必ずおふたり一緒なのですが、実家ではばらばらに散歩へ行きます。

(家にだれかはいるので「オレだけひとりぼっちにされた!」などと怒ったりしないため)。さあ、ソロ散歩を満喫しようぜ!

 ごきげんランの永太。ソロ活じゃないと気持ちよく走るなんて無理だもんね。

 日当たりの良い場所の桜(たぶん河津桜?毎年ここは早く咲くのでソメイヨシノとかではない)はそろそろ春かと成長中。

 連休明けにはぐぐっと気温も上がるようです。今年の桜の開花は早そうだなあ。

 

↓ 春待ちてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村