てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

平日ドッグラン

 おそようございます。連休満喫中の、たまです。

 昨日は夫さんとお休みを合わせてみました。

 平日のお休み。でも私的には、先週の週末も働いてしまっていたので平日であるという実感が持てない。ただただ「連休最高!」というテンションなのです。

 そのテンションで、てへぺろ兄弟とてくてくドッグランのある公園へ。

 休日の公園は空いていて、高原だとかキャンプ場だとか、なんだかすごく遠くへ来た気分。

 ドッグランも空いてるので、入ってみましょう。

 奏太朗はかなり強気のご挨拶で、飼い主としては少しどきどきしてしまう。永太はとまどいつつも、兄ちゃんが挨拶している瞬間を狙って自分も匂いをこそっと嗅ごうとする小心者。

 そんなこんな。

 決して「模範的なドッグランの遊び方」ではないが、かといってまあ、すごく悪いわけでもない、ややぎこちない時間を過ごして撤収。

 平日の、少し静かな公園、最高でした!

 

↓ 帰り道、強制抱っこされて少し不満だった奏太朗に、慰めのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村