てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

草木萌動

「冗談だろ〜、この寒さ」と叫び出したいくらい、冷たい風に吹かれた昨日の散歩は辛かった。どうも、たまです。

 空はすっかり春なんですけどねー

 堤防上は風を遮るものがなくて辛い。でもてへぺろ兄弟は楽しそう。ここはひとつ、風の少ない平地を歩かせてもらえませんか、と交渉することに。

 うん。風がない分少しはましだけれど、寒いのは寒い。でもやっぱり、てへぺろ兄弟は楽しそう。キミたちの毛皮は高性能なんだね。うらやましいな。

 それでも沈丁花は咲き始めたし、草だってぴかぴかの新しい葉を伸ばし始めている。暑さ寒さも彼岸まで、なんていうし、もう少し頑張れ、自分!

 

↓ 寒さももう少しの辛抱だ、と呪文のように唱える飼い主に、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村