てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

調子に乗って、春。

 車内はぽかぽかでご機嫌だった、たまです。

 先日の日曜日の午後。車で移動していたのですが、あまりにも暖かくて。こんなに暖かいなら行けるんじゃないかと、調子に乗って週末のお楽しみ、ワイマーケットさんへ。

 ビールを買いにい行った夫さんをじっと待つ永太。

 てへぺろ兄弟なしではちょこちょこ行っていたのですが、犬同伴は久しぶり。

 ビールを購入してほっと一息した頃には、太陽がずいぶん傾いて、日向はほんのちょっぴりに。あ、しまった。調子乗ってたけど、やっぱ寒いわ。ということでこの日は一杯だけで退散。

 もっと暖かくなったらまたいきましょう、てへぺろ兄弟!

 

↓ お散歩中にもらうおやつが美味しくてうれしいてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村