てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

Come Spring!

 マンションの消防設備点検も無事に終わってほっと一安心、たまです

 業者さんが室内に入っての点検はやはり少し緊張します。あと、てへぺろ兄弟もうるさいし。

 

 さて、そんなこんなも終わって週末。今週末は暖かい予報で、私はうれしくてしかたがありません。やっぱりこれくらいの温度はほしいよね。

 奏太朗ももふもふの冬服からトレーナーに衣装チェンジ。

 って、あれ、服、見えんな全然。

 そしておもいっきりデコにゴミがついている。なんでやー。(この写真以外もついていたので、このお散歩のかなり長い時間込みをつけたままだったっぽい。なんとも器用だなあ。)

 写真に映る雑草も増え、春は着実に近づいている様子。東京は20日くらいには桜が開花する予想だそうで。今年はなんだか、だらだらと小寒い日々が続きました。しかしそれもまあ、来週の寒波で終わりでしょう(これ、私何回言っただろうか…)。暑さ寒さも彼岸までといいますしね。

 Come Spring!

 

↓春待ちてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村