てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

冬の味覚と春の雨

 ついうっかり、カニを買っちゃった、たまです。

 そんなに大きいものではにのですが、だからといって「ちっちゃ」と笑うことはできないくらいの良いサイズ。それが見切り品で半額(消費税を入れても400円しないという驚きの価格!)になっていたのですよ。ちょっと悩むけど、そりゃ買っちゃうよね。ということで昨夜はカニ鍋。さすがの冬の味覚の王様。たいへんおいしかったです。

 

 さて。話は変わりまして。

 昨日午後から、またあの強い北西の風が戻ってきてしまいました。したがって夕方のお散歩もひんやりです。

 今日も寒くなりそうですが、この寒さが緩む頃には雨の予報が続くようで。

 桜の開花が待たれるこの時期に、あまり雨には降ってほしくないなあと思ってしまう。ことしのお花見散歩はどのくらい行けるだろう。万難を排してなるべくたくさん行けるよう頑張るからね、てへぺろ兄弟。

 

↓ 天気予報に首ったけの飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村