てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

花より散歩

 まだまだ硬そうな桜の蕾を眺めてきた、たまです。

 桜のある公園は住宅街の中にあり、日当たりもまあまあよいのです。なので、お散歩していても辛くない。だがしかし、奏太朗は堤防上の道を散歩したい気分らしく、なかなかそちらに行かせてくれない。仕方がないので、堤防上の道を満喫していただいた後に、永太へのサービスも兼ねて少し遠回りして家に帰るという体で、桜のある公園に寄らせていただきます。

 

 昨日夕方に発表された最新の予想によれば、名古屋の開花予想は24日だそうで。以前の予想よりは幾分か遅れてきたようです。

 お楽しみは、少し先延ばしになりましたがそれもまたよし。とりあえず、氷の張るような寒さはもう今日でおしまいでしょう。と、信じて引き続き、春を待ちたいと思います。

 

↓ 花よりお散歩のてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村