てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

さあ、週末だ!

 やっほー、週末だ!

 どうも、たまです。

 とはいえ、金曜の仕事の関係で、この週末は少し働かねば…とは思っています。でも、それでも週末だ!

 

 さて、昨日の話。

 私にしては珍しく、朝早めの出発で現場仕事。お昼ごはんも食べられず、疲労困憊で家に戻ればもう夕方。

 夕方まで待ちぼうけだったてへぺろ兄弟との感動の再会&遅くなったお昼おやつ(犬の昼ごはんは抜かない、てへぺろ思いな飼い主よ!)。それが済んだらお散歩です。

 風は強いがここちよい。いろいろあった現場仕事のもやもややへとへとが、風に流されてふわりとほどけていくような夕方です。

 てへぺろ兄弟も1日、お留守番お疲れ様。さあ、週末だよ!

 

↓ お散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村