てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

オールアップ!!

 朝は涼しいのですが、昼間は暑さでいろいろ煮詰まってます。どうも、たまです。

 だらだらしても何にも片付かないので、えいやあっと、やるしかない。はやく片付けて、てへぺろ兄弟をのんびりと愛でたいのです。えいやあ!

 

 そんな暑い昼下がりの永太さんがこちらです。

 お耳が完全フルオープン。

 何度直してあげても、今日はなぜかオールアップ。暑い日に、長い髪を結んでもらった子どものようでかわいいと思う私は、立派な犬バカだと思います。はい。

 正面から見ると、お耳なし犬。

 お耳を開くと涼しいのでしょうか?

 それとも新しいおしゃれのつもりでしょうか?

 でも、お耳の血流のこととかを考えるとやっぱり心配です。人間が正座したときみたいに痺れたりしないのかな?

 いらぬおせっかいかもしれませんが、気付くたびに直します。でもまたすぐこうなってる。そもそも、自分で直す気になれば、ブルブルするなり、後ろ足で触るなりすればすぐ直せるんだし。

 ちなみにお散歩中はこんな感じ。

 だから、痛くないの?永太さん。

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村