てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

あこがれの「アレ」

 ここ数カ月、食べたいと思って、でも買いに行くのも面倒だったり忘れたりで食べられていなかった「アレ」を夫さんが買って来てくれました。

 ああ、ちょっと寄っちゃってる。でもこれが私の最近の憧れの食べ物。大口屋の「餡麩三喜羅」さん。もちもちのお麩に上品な甘さと舌触りの餡がいい塩梅で入っている。あくまで甘すぎないところが非常に好みなのです。ああ、おいしかった。

 

 さて、てへぺろの皆さんの憧れってなんでしょうか。

 パプリカですかね。あと、私の実家も好きですよね。たまに行くとおやつがいっぱいもらえるし、だれかは撫でてくれるしね。

 永太さんは?

 ドッグランでしょうか。

 ということで、奏太朗さんにも付き合ってもらって、2度目のドッグランに行ってきました。

 その感想は、また明日。

 

↓ ぽちっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村