てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

休日の過ごし方

 ここのところの冷え込みに備えて、お布団を一段分厚くしました。おかげで睡眠時はぬっくぬく。どうも、たまです。

 

 さて、最近の週末といえばこれです。

 やってきました、ドッグラン。

 本日もほどほどの混み具合。

 なぜか今日はドッグランに興味を示さない永太。なぜかアグレッシブに歩き回る奏太朗。来るたびに、てへぺろ兄弟の違う顔がみられます。彼らなりに何かを学習してくれているのでしょうか。

 と、そこに偶然、ふたりの預かりさん(保健所等から引き出した保護犬を一時預かりし、新しい飼い主へとつないでくれる人)と遭遇。喜ぶ奏太朗! 永太は覚えていないのかな、すぐうちに来たもんね。

 預かりさん家のわんこさんたちとも挨拶する奏太朗。なんとなくおどおどする永太。

 永太さんはその後、柴さんやらイタグレちゃんやらと少し追いかけっこ。でも、なかなか、同じように遊べずすぐにフェードアウト。君にはちょっと狭くちょっと犬が多すぎるのかな。

 奏太朗はいい感じに犬や人と挨拶してまわるも、少年2人にドッグランの隅に追い詰められ、The end。本日のドッグランは終了。

 と、思ったのですが、走り足りなさそうだったのでもうひとつのドッグランへ。そこでひとしきりボール遊びをしてから帰りました。

 

 本日も楽しかったですか、おふたりさん。またいきましょうね。

 

↓ 今日も今日とてドッグランなおふたりに、読んでるよのぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村