てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

物欲と愛のかたち

   どうも、たまです。

  みなさんのところには、無事にサンタさんはやってきましたか

  うちは、、、煙突ないし、マンションでセキュリティが厳しいし、なかなか来てはもらえないのではないかと思っております。でも、万難を排して遅れをとりながらも、どうにかこうにかやってきてくれるかもしれません。いましばらく、首を長くして待ってみたいと思います。

 

  首を長くして待つといえば。昨日届いた犬用トイレが、部品足らずでAmazonの森へ帰っていただくことになってしまいました。ということで、トイレ変更の可否はまた後日のご報告とさせていただきたく。

  ただ、わりと簡単に返品交換手続きが(時間と手間、プリンターがあれば)できるのはすばらしい!あと、返送する前に商品を送る手続きをしてくれるところなどは感動的でした。注文履歴からその進捗が確認できるのも◎。

  ただ、Amazonのページに行くと、ついつい無駄に欲しいものを探してしまう。だってほら、てへぺろ兄弟にも、まだサンタさんきてないし。丈夫そうなおもちゃを買ってあげようかとか、無駄吠え対策になにかグッズを導入しようかとか、犬用DVDで情操教育だとかつい考えてしまう。

  でもそれ、全部永太のものなんだよね。飼い主の物欲を刺激する犬、永太。その点、奏太朗にプレゼントできるものはおやつ以外思い付かないという。なぜなんだろう?

  奏太朗、そのほにゃらかしたお顔かわいいなあ。買ってあげたいものはなにも思い付かないけど、たまらなく好きだよ。そういう愛だってあるんだよきっと。

  いぬそれぞれ性格が違うのだし、そう言う意味ではそれぞれへの愛情表現のアプローチが違ったっていいじゃないか!と思ってみたり。

  でも自分の兄弟がクリスマスプレゼント貰えてて、自分はもらえなかったらやっぱり悲しいなあ。

  兄弟って、難しいものですね。

 

↓ 結局なにもクリスマスプレゼントをもらえていないてへぺろ兄弟に、愛のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村