てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

サンタがうちにもやってきた!

 一年間、いいこにしていたのでサンタさんがケーキを持ってやってきてくれました、たまです。

 赤い果実のタルトを食べて、ああ、今年も良い年で、我が家は平和でした。ありがたいことです。

 

 奏太朗トナカイ。

 さて、てへぺろ兄弟にもサンタさんはきましたよ。

 色々悩んだんですが、お二人がおふたりとも楽しむことができるものといったら、やっぱりおやつかなと。

 よろこんで、受け取って、添い寝。

 ちなみに永太は長持ち系おやつを食べるときは隠れて食べます。よって、写真はなし。

 奏太朗、そんな油断をしていると、永太に取られますよ。

 ほら、食べ終わった永太が狙ってる。

 ということで、私のパーカーの中に避難して食べることに。

 犬というより、ハムスターのような奏太朗。

 横笛風。

 

 とりあえず、おふたりとも楽しかったようでなにより。

 

↓ 食欲クリスマスを楽しんだてへぺろ&たまに、読んでるよのプレゼントクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村