てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

どっちがセクシー?! 奏vs永

  どうも。冬はもこもこ、防寒命。露出を極力少なくし、いかにして空気の層を身に纏うかをいちばんに考える、たまです。おしゃれとかは二の次ですよ!

 

  さて、そんな飼い主の話はどうでも良いとして。

  本日は我が家のアイドル、神2(神セブンっぽく言ってみた)、奏太朗と永太のセクシー写真対決と参りましょう。

  まずはエントリーナンバー1、短気な貴公子、奏太朗!

  少し恥じらいを含んだような笑顔がたまりません。

  それでは続きまして、無邪気な悪魔、無神経のプリンス、永太さんどうぞ!

  イノセントな瞳、ぱつぱつぷりぷりの健康的なボディ。うーん、眩しいね!

 

  ああ、どっちも可愛い。魅力的。もう、どっちも優勝!

 

↓多忙さに負けて写真の使い回しが多い今日この頃。来週には落ち着くはず!それを信じて頑張ります。ぜひ応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村