てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

桜散歩〜永太編〜

 今日からまた春らしい陽気が帰ってくるらしいじゃないですか!すごーくうれしいです。期待しています。春を満喫したいです!どうも、たまです。

 

 さて、昨日は奏太朗メインの桜散歩だったので、今日は永太の桜散歩をば。

 寒いけどね。

 いやいや、私もカメラも桜を満喫したがっています。ほらピントも桜に合っちゃうくらい。

 わわわ。待って。

 う、うん。キミが楽しそうでなによりです。でももう随分夕方になってしまったし、風も冷たいし、そろそろ帰りましょうか?

 う、うん。あなたも奏太朗と一緒で花よりだんごタイプなのですか?

 ああ、そんなにキリッと。ちょっとカッコイイ。

 ひよるな!自分の意見は貫き通せ!

 

↓散歩もだんごもどっちも大好き永太さんに、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村