てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

初チャレンジ(飼い主が)

 春になったし、スカートを買おう!いまっぽい、Aラインのきれいめロングスカートがほしい!と勢い込んでショッピングに出かけたのに、サルエルパンツを買って帰ってきた、たまです。

 

 

 はい、やっちまいました。自分でもどうかしてると思いますよ。だって、まず第一に、スカートじゃない。もちろんAラインでもロングでもない。もちろん今年流行る気配もない。そもそもいいトシをして、個性的なサルエルパンツを履いて堂々と街を歩くことができるのか。

 

 

 励ましてくれてありがとう。あなたは盗み食いをするときでさえ堂々としているもんね。そういうときはもう少し悪びれてもいいのよ。

 でもねー。昔から憧れていたんですよ、サルエル。かわいいなあってずっと思ってた。で、夏にぴったりなリネン地のサルエルに出会っちゃった。しかもお手頃価格。一期一会のこの出会い。ああ、諦めるなんて無理!

 ということで、この夏は初サルエルにトライすることにします。

 まずは室内着として。

 気が向けば、お散歩にも。

 勇気があればごはんの買い出しに。ご近所のお買い物から。

 どこまでチャレンジできるだろう?

 

 

 あ、はい。

 おふたりにご迷惑をおかけしない範囲で、精進させていただきます。

 

 

↓暖かくなったのが嬉しすぎて、夏物に目がいきがち。でもそれってまだ着れないよねーって失敗しがちな今日この頃。読んでるよの応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村