てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

季節の匂い

 いつもの散歩道に、水仙が咲き揃う季節がやってきました。

f:id:tamanohibig:20210209153904j:plain

 例年なら、風のない穏やかな日など、ここを歩くと水仙の甘い香りがしたものです。今年はまだそれを感じることができないのは、満開までもう少し間があるからか、マスクをしていて感覚が鈍感になっているからか。あっ、てへぺろ兄弟のシャンプー期が近い匂いとか、おいしい食事の匂いとかはばっちり匂っています。どうも、たまです。

f:id:tamanohibig:20210209154238j:plain

 あっ、奏太朗、「じゃあ加齢のせいじゃね?」とか言わないでよね。それがいちばんありそうだったりはするのだけれど。

 昨日は少し寒かったけれど、今日からはまた少しあたたかくなる予報。

 春までもうしばらく。油断して風邪など引かぬよう、気をつけて過ごしましょうね。

 

↓ 去年の正月過ぎにインフルをやらかして以来、発熱するほどの体調不良は一度もない飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村