てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

いいじゃない!

 ネタ切れの危機。どうも、たまです。

f:id:tamanohibig:20210220171757j:plain

 だって!

 買い物くらいしか行ってないし、あとはキミたちと散歩くらいしかすることないし。

f:id:tamanohibig:20210220171818j:plain

 いいじゃない、ビールくらい買いに来たって。

 この一年、Yマーケットさんに来るのが、日常にして最高の楽しみになっているのです。ここは密じゃないし、買い物は夫さん一人でいってるし。せっせと歩けば、家に着く頃にはビールが最高に美味しく感じられるノドができあがるのさっ。

 さあ、今日は帰ったらおうちで餃子を作って、計り売りしてもらったビールを飲むんだー!

 

↓ 大好きな店員さんに本日も会えなくて、ちょっと残念な奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村