てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

久しぶりの青空

 応援しているサッカーチームの、天皇杯2回戦進出が決まり気分のいい週の始まり。どうも、たまです。

 

 昨日はいい天気の中、てへぺろ孝行のために公園へ行ってきました。そこで撮れた写真が、あまりにも気持ちよかったのでupさせてください。

f:id:tamanohibig:20210523152941j:plain

 

f:id:tamanohibig:20210523153644j:plain

 天気がいいというのは気持ちの良いものです。しかし、そろそろ人間は本格的に日焼け対策をしなければならないし、犬たちの暑さ対策も本腰を入れなくてはね。

↓ 公園大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村