てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

そして2月も最終日

 2月、今日で終了だってよ。どうも、たまです。

 あー、なにしてたんでしょうね、この一か月。なんかあんまり記憶ないわー。ちなみに先月もあんまり記憶ないわ。みんなそうなんでしょうけど、人生で最も口聞いてない時間でしたね、たぶん。やれやれ。

 

 さて。そんな2月最後の週末。あいもかわらず、てへぺろ兄弟の散歩と、イオンのお客さま感謝デーに行ったくらいかな。

f:id:tamanohibig:20220227191822j:plain

 ああ、そうそう。一食ずつ測って袋詰めしたね。それからあたらしいフードの発注もしました。

f:id:tamanohibig:20220227191847j:plain

 そうでした。

 そうはいっても、メーカーはそのままに、味は変えたほうがアレルギー対策になるきがするからなあ。以前、よく食べてくれていた味のやつにしたつもりだけど、どうでしょう。以前食べてても、急に食べなくなったりもするからなあ、奏太朗は。

 

↓ ここのところ、フードをひとりでちゃんと食べられる奏太朗に、本日もお褒めのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村