てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

もうすぐ蚊の季節

 そろそろ虫除け&虫刺されの薬を買っておかなくっちゃ、と思っている、たまです。

 散歩に行くたびに刺されるようになってきたら、てへぺろ兄弟たちも、お散歩用服(蚊の忌避効果がある生地を使っているらしいひんやり服ね)を着せなくちゃ。

 裸族散歩の季節はそろそろ終わり。ま、キミたちは、お洋服を着るの嫌いじゃないからいいんだけどね。

 

↓洋服を着ているのは嫌じゃないけど、脱いだり着たりさせられるのは嫌な奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村