てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

お盆休みの思い出

 みなさんはお盆休みをどうしましたか? どうも、たまです。

 私はですね、昨日をお盆休みと決めて、実家に行ってきました。そして、夏らしい永太の写真を撮ってきました!

 時間は朝の8時過ぎ。前日の雨がまだ葉の上に残る田舎道を、永太とダッシュ

 

 木陰もあって、名古屋と比べれば随分と涼しいです。ですが、高原などの避暑地と呼ばれるところに比べたら、やっぱり随分暑いよね。ということで早々に撤収。

 それでもはしゃぐ永太の姿がみられたのでよしとしましょう!

 だがしかし。その後、お仕事の依頼が来て、早々に帰宅。いまも腕に残る虫刺されの痒みが、あの儚い私のお盆休みの名残です。

 

↓ 虫刺されが痒い(蚊じゃないな、これ)飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村