てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

雨上がりの醍醐味

 今年の秋はよく雨が降りますね〜。どうも、たまです。

 天気予報通りならば、ここから1週間くらいは良く晴れて暑くなりそう。そうなったらなったで「雨降っていいから涼しくなってくれ」と言い出す自分が目に浮かびます。

 

 さて。昨日の朝散歩のお話。

 とにかく明け方雨が降るのが続いていて。しかたなく早朝散歩は延期して、雨が止んでからのスタートです。

 雨上がりとはいえ、道沿いの草はたっぷり水滴を輝かせている。そこへ瞳を輝かせて飛び込む永太は、あっという間に濡れ鼠に。

 ドヤ顔でご満悦の永太。

 まあ、キミたちが楽しければそれでいいか。幸いまだ暑いし、濡れて風邪をひくこともなさそうだし。

 ああもう。そんなところ歩いたら、全身びしょ濡れだよね、そうだよね。ええい、好きにしなさい!

 

↓ びしょ濡れOK(飼い主的にはOKしたつもりはないのだけどね)のてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村