てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

2022年てへぺろ兄弟5大ニュース(第5位)

 年内の仕事にだいぶん終わりが見えてきた、たまです。

 あとは毎月恒例のやつなんで、特にトラブルや混乱は起きないでしょう(おきたとしても何とかなるでしょう)。で、年内文はいいとして、来年のものはまったく見えてきていないのですが、大丈夫なのでしょうか。年末年始はお休みもありますし、早めに動いておいた方が安心なのですが、そこんとこどうなってるのと聞くのにちょっと勇気がいる。そして聞いても多分「あ、そうだったね。ちょっと待ってて」と言われて放置される。そんな未来が見える〜。

 

 さて、話は変わって。

 そろそろ年末ですし、ことしを振り返って総括しておこうかと思います。ということで、少し早いですがてへぺろ兄弟の5大ニュースを。では後ろから行ってみましょう。

 

第5位 ハリーが無事のまま

 永太のお誕生日に、私がプレゼントしたおもちゃ「ハリー」が、いまだに原型をとどめているというおめでたいニュースです。

tamanohibig.hatenablog.com

 ちなみに夫さんがプレゼントした豚さんは、手足耳などの末端がぼろぼろのため画像自主規制させていただきます。が、本体部分はまだ健在。笛も壊れていません。これは永太のおもちゃの歴史の中でも快挙といえます。半年たって笛がまだこわれていないおもちゃなんて、これまでに1個しかなかったし。たいていんおもちゃは秒殺だったしね。

 永太の豚さん愛はかなりなもので。多分現在のお気に入りランキング1位でしょう。ちなみにハリーは2位。っていうか、2位に甘んじているからこそ五体満足なのかもしれません。

 永太はおもちゃと思いっきり遊んだあと、おもちゃのふちっこをねっちりねっちりちみちみ噛むのです。それはもう、噛み切ることが目的なのねという噛み方で。そんなことされたら、どんなおもちゃだって壊れるっていうものです。

 ただ、ハリーはその攻撃に負けなかった。(1箇所、ちょっと破けたけど。)さすが強さがウリのおもちゃだね。

 ちなみに奏太朗ですが、おもちゃには特に興味も執着もありません。そういう意味では平和でよかったです。

 

↓ 5位だけで1日おわっちゃって。ってことはあと4回分のブログネタが稼げた!と喜んでいる飼い主に、「手抜きだろ」のツッコミクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村