てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ハリー!ハリー!

 週間天気予報をみて、うんざりしている、たまです。

 うー。でも、これが夏だ。水分をしっかり摂って、耐え忍ぼう。

 

 さて、話は変わって。

 先日の永太の誕生日。諸事情により、夫さんからのプレゼントは先行してあげていたのですが、私の分はまだでした。ということで贈呈式をしてみましょう。

 まず、私からのプレゼントはこれです。

 釘を打たれても鳴るおもちゃらしいです。強そうで、永太むき。

 ねっとりとした視線をよこす永太。ハリネズミのハリー(いま、私がそう名付けたw)くんは、何秒くらい無事でいられるのでしょうか。ちなみに今年の夫さんプレゼントだった豚さんはこんな感じ。

tamanohibig.hatenablog.com

 ちなみに現在、豚さんはお洗濯待機中。破損程度は小。お気に入り度は大。

 なんて脱線していたら、待ちかねた永太が、ごろんとお腹を見せるポーズ。はいはい、早くほしいのね。それでは私からのプレゼントも受け取っておくれ、永太。

 うん。うれしそうに乱暴に遊んでおります。

 笛に気づいた永太。ぬいぐるみの平面部分を必死で噛みついております。いや、あの、もっと普通に噛んでも鳴ると思うんだけど。

 えーと、私からの噛み方アドバイスは不要だそうです。その後、30分ほど、鳴らしたり掘ったり抱え込んだりヒートしていましたが、興奮し過ぎて暑くなったのか、ハリーを取り残してお気に入りの場所へ涼みに行きました。

 よし、永太がいないうちに破損チェック! うん、いまのところほぼ無傷。笛も丈夫そう。あとは、豚さん並みに愛してもらえるかどうかだな。新しいもの好きだから、今のうちはいいんだろうけど、しっかり愛するとなるとまた話は別だからなぁ。

 ま、しっかり愛されるかどうかは、急がず乞うご期待ということで。

 

↓おもちゃ大好き永太に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村