てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

待ち遠しい

 毎日「もうこんなに寒い日はこないはず」と思っている、たまです。

 それでもなんだか、毎日寒くて。数日前の雪がまだ溶け残って、氷のかけらのようになっていたりする。最高気温も、まだ雪が降るくらいの温度だしなあと思っていたら、ふわふわと風に乗って雪が舞い始めたりして。

 寒いせいか、奏太朗の顔も渋めだ。

 

 それでも今日の最高気温は8℃。ここ数日と比べたら、ものすごく暖かい予報です。そして、あと一週間も我慢すれば、最高気温が二桁になる予報。ああ、待ち遠しい!

 

↓ 春が待ち遠しい飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村