てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ふて寝

 雨は上がったものの、まだ春らしい陽気とはいえそうにない名古屋から。どうも、たまです。

 でも、明日以降は暖かくなる天気予報になっているので、期待しています。ねえ、信じて大丈夫?本当に大丈夫?という、疑いの心を持ったまま。

 

 昨日の名古屋は、1日雨。

 こんな日にてへぺろ兄弟ができることといったら、ふて寝くらいでしょうか。

 私はといえば、近日中に片付けねばならない急ぎの仕事が、まだ前工程から送られて来ず気を揉むばかり。一応取りかかりやすいよう、下準備やら勉強やらしてはいるのですが。

 いっそ無視してやっちゃうというのもできなくはないのですが、その後に送られてきたら一からやり直しをしなくてはならないので、いまいちやる気も起きず。うーん、どうしたもんだかな。

 

↓ お散歩なしだった奏太朗に、なぐさめのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村