てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

どうしたらいいのやら

 冷蔵庫の中に冷たいさんぴん茶をつくりおきしはじめた、たまです。

 散歩から戻るたびに、「冷たいお茶飲みたーい」と思うようになっておりまして。朝晩、すこしひんやりするときでも、電子レンジで温めればいいしね。そろそろ麦茶パックも買ってこなくては。

 

 お散歩も、日陰にほっとする季節が到来。帽子もしっかりかぶって出かけます。(日焼け止めもしっかり塗って出かけなくてはね)

 外を歩いていると半袖の人がいたり、そうかと思えば薄手のダウンをまだ羽織っているひともいたり。私もなんとなく何を着たらいいのかわからず、とまどう日々です。

 というか、このくらいの時期って困るんですよ。なにせ寒がりなもんだから、長袖といったら暖かさ重視の服しかなくて。ヒートテックはもう暑いだろうけれど、それを脱いだら肌着って何を着ればいいんだっけ。エアリズム的なのはまだ早すぎるしなあ。長袖のTシャツっつっても、ハイネックやタートルネックばかりだし。

 ということで半袖のTシャツの上にパーカーやスエットを重ねることでなんとか対応しております。いやしかし、昨年の春や秋、私はいったいどんな服装で過ごしていたのだろう。全然思い出せない。「この時期に着るべき服を買う必要があるな」と考えたような記憶はあるけれど、購入した記憶もあまりない。じゃあいったい、どうやってこの過ごしやすい時期を乗り切ったんだよ、自分!!

 

↓ 年齢相応且つ季節相応な服装がわからなくなって戸惑う飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村