てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

奏太朗復活!!

 お散歩前にはしゃぐ奏太朗復活!!

 やっぱり嬉々とした奏太朗が好きです。どうも、たまです。

 少し元気がなかった数日。といっても、ごはんもおやつも食べられるし、お散歩だってできていた。段差を嫌がっている感じはあったものの、トイレの時には高々と後足をあげてしていたし(右も左も)、歩き方もおかしくない。もちろん足を触っても痛がらないし。それでもどことなくおかしい。あえて言うなら覇気がないというか、感情に乏しい感じだったのですよ。

 「歳をとるってこういうことなのかな」なんて思いも頭をよぎりました。奏太朗がおちついているおかげで、永太とふたりで同じ部屋に置いておいても喧嘩になる気配がなくて、それはそれで助かるし。

 でもですね。なんかよくわかんないけど、奏太朗、復活しました!!

 理由不明、原因不明。でも、復活してくれて飼い主はうれしい。ただ、いままでみたいに永太とふたりにしておいて無事かどうかというと…うーん、不安だな。

 それでもいい。喧嘩は飼い主が防げばいいんだ。奏太朗が楽しいのが一番だよ。

 

↓ やきいもの匂いに歓喜し小躍りする奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村