てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ツーショット写真館2018

 どうも、リアルタイムでおっさんずラブを見ることは出来そうにないたまです。週末はビールを飲んでもいい日なのです。きもちよく酔っ払って眠る、その幸せを手放すことがなかなかできません。

 しかも、「おっさんずらぶ」を変換したら「おっさんズラ部」という、たいへんおっさん度の高い部活みたいに変換されてしまい、ちょっとおっさんが気の毒になってきました。部活の活動内容から、居酒屋トークまで想像できちゃうよ。テレビ局の皆様、ドラマ化いかがですか?

 

 さて、いらんこと言ってないでさっそく先日の続き。

 2018年元旦は当然寝正月。

 2月は日向ぼっこ。

 少し暖かくなった3月は初めての海! ぐんぐん進むよどこまでも。

 今年は桜が咲くのも早かった。暖かくなってきもちいね。

 夏みたいな空ですが、まだ4月半ば。堤防の雑草もすくすく成長。

 GWもやっぱり睡眠。夫さん、家で仕事していたから遠出もしなかったしね。個人的な話ですが、ふたりの着ているTシャツ、私のお手製リメイクなのです。なかなかいいでしょ。

 GW最後は今季初外飲み!

 ラストはお散歩風景。奏太朗は早々にスリングin。

 2018年前半のツーショットダイジェスト。いかがでしたでしょう。寝てる写真がやっぱり多いというツッコミは、できればなしでお願いします。

 もうすぐ6月。暑い夏もやってきます。さあ、後半も楽しんでいこう

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村