てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

買っちゃった、iPad

 iPad Pro、ポチっとしちゃいました。ペンもキーボードも付けて。

 高い買い物だし、実物見たわけじゃない。でもほしい。そのためにスマホだってiphoneを諦めたし。最初はMacBook airにするつもりだったのだけれど、直前で迷って、iPadにしちゃいました。仕事で使うのなら、外でも使いやすい方がいいなって。

 ぜーったい、私には宝の持ち腐れになると思う。でもそうしないために頑張ります。ブログの写真だってもっと綺麗にできそうだし、手書き文字だって入れられそう。あと何ができるかわかんないけど、とにかくがんばります。どうも、たまです。

 

 私が悶絶しながらどのmacを買おうか悩んでいた頃のおふたり。

 奏太朗、溶けてるよー。「なんでもいいんじゃねー」って心の声、漏れてるよー。

 そんなこと言ったっって、高い買い物だし、悩むよ。ねえ、どっちがいいと思う?

 なーんて言いながら、半日悩んで、手をプルプルさせてどうにかオーダーを終えました。届くのは今月後半だって。たのしみだなー。ねえ、てへぺろ兄弟たち?

 寝落ち。

 ごめんごめん。ここからは、てへぺろ兄弟孝行しますから。ご機嫌直してくださいな。

 

↓ 買ったからには仕事頑張れよ、のプレッシャーがわりにぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村