てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

甘えん坊モード炸裂中

 何日かぶりにスーパーへ買い物に行ったら、ボジョレーヌーボーがどどどんと陳列されていて季節を感じた、たまです。

 ちなみに私も夫さんもビール大好き人間。なので、この時期には「とれたてホップ」だの「初摘みホップ」だのという名前がついたビールに夢中です。

 一番搾りとれたてホップとプレミアムモルツ初摘みホップヌーボーは手に入れて飲むことができたのですが、プレモル<香るエール>初摘みホップヌーボーには一度もお目にかかっていないのです!たぶん、一番味が好みなのに!今年はもう、一度も飲めないままになっちゃうのかなあ。コンビニとかスーパーとか、わりと探したんだけどなあ。

 

 話は変わって。

 最近、奏太朗の甘えん坊モードがとまりません。

 ごはんを食べるときは見ててほしいからはじまって→スペシャルご飯(通常のごはんに少し他の総合栄養食を混ぜたもの)にしてほしい→一粒づつ食べさせてほしいに変化。最近では膝の上にだっこしてもらい、一粒食べるごとにほめてほしいというワガママぶり。

 食欲がない、というわけではなさそうなのでいいのですが、ちょっと困りものです。

 だって、これ以上甘えん坊になったとして、いったいどんなご飯の食べさせ方があるっていうんでしょう!もう無理。これ以上は無理ですよ、奏太朗さん!

 

↓ 食欲は旺盛な奏太朗さんに、応援のクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村