てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

冬の掟は守るべし

 クリスマスソングが流れる頃ですね。この時期になると、スーパーやコンビニではチキン類がよく売れるんだろうなあ。だって、昨日、今シーズン初めて永太が草むらから小骨を咥えて出てきたんだから。

 みなさん。食べた後の骨はポイ捨てしないでください。そして永太さん、拾い食いは厳禁ですよ! どうも、たまです。

 

 話は変わって。

 私の中で守っている『冬の掟』があります。それは、「寝巻きのままで家を出ない」です。冬は寒いから、着替えるのが億劫になる。ちょっと散歩、ちょっとコンビニなら。コートを上から着ちゃえばバレやしないなんて甘えてしまう。

 でも自分にはバレてる。こんなふうに。

 もういい年なんだし、服くらいはでろんとしちゃいけないなあと思う。

 若い子ならかわいいのかもしれないけどさ。永太さんもかわいいけどさ。

 

 でも、永太さんも怪獣さんでのお散歩はしないでおこうかな。

 ひっつき虫がつくと、あなたの毛以上に取れないんだから。

 

↓ 最近かわいい寝間着多いよねー。でもかわいいのはてへぺろ兄弟におまかせしよう。かわいいてへぺろ兄弟に、読んでるよの応援ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村