てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

冬服の基本とは

  ここのところ毎日、ヒートテックフリースTばかり着ている、たまです。

  あっ、もちろんこれだけじゃなくて、その上にニットを着たりカーディガンを着たりいろいろするのですが。でも、ベースはほぼこれ。だってあったかいんだもん。

  奏太朗も裏がもこもこのフリース。私のお古のリメイクです。あったかいよね。

  そもそも、冬の服というのは、第一にあたたかくあるべきだ、と私は思う。なので、あたたか系下着は結構買います。でも、おしゃれだったりかわいかったりしてもあたたかくなさそうな服というものにはどうしても食指が伸びない。特に足首や首などが出てしまう服なんていうのはもってのほかだと思う。(私個人の感想です)。

  そんな飼い主が所持している犬服は、当然暖かさ重視。そしてお値段も重視。

  そのルックスはまるで冷凍庫内の作業員。

  すまん、永太。でも犬服って、かわいいのは私の服よりお高いのよ。ここは実用性で選ばせてくれ。キミもお散歩があったかくてうれしいでしょう?

  いい笑顔、いただきました!

 

↓久しぶりに会心の永太ショット!これからもがんばっていいお顔の写真を撮っていきますよ〜。ということで飼い主に応援のぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村