てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

みえないけどおしゃれ

  なんか今日は寒いなあなんて思っていたら、ババシャツ一枚しか着ていなかったことに夜になって気付きました。どうも。寒がりな夏生まれ、たまです。

  今シーズンからババシャツ2枚重大作戦を決行中なのです。しかしババシャツなんて薄いのに、一枚着忘れるだけでこんなにちがうんですね。びっくり。機能性肌着ってすごいなあ。

  もうこれ以上重ね着するのはおしゃれじゃないよなあと思っていたら、「ババシャツ2枚着たらいいじゃん。バレないよ?」と教えてくれた友人、ありがとう。随分前に教えてもらったのに、信じてなくて今までやってなくてごめん。キミの言うことはとても正しい。バカなわたしは何回かの冬を無駄に寒く過ごしたよ。

 

  さて、おしゃれといえば。

  おしゃれな人は、靴とバッグの色を揃えるとか、男性なら靴とベルトの色をあわせるとすっきりしていいとかいうじゃないですか。

  それを参考にして奏太朗さんのチャームポイントと首輪を色合わせしてみました。

  奏太朗のチャームポイントといえばこれ。

  外でも。

  家でも。かわいいピンクの舌。ああ、かわいい。これはもう、奏太朗のトレードマーク。そしてピンクはあなたのイメージカラー。

  そんなイメージカラーのカラー(首輪)です。

  たてがみの中に完全に埋もれております。これぞ正しく、見えないおしゃれ。いや、見せないおしゃれ、か?

 

 

↓せっかく似合うのだから、もう少し見せてほしいなあ。ケチケチしないでさー。ケチな奏太朗に応援のポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村