てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

苦情も洗い流される?

  新しい元号が発表されて、なんだか世間が明るく盛り上がっていますね。よく考えれば、平成に変わった頃、私はまだまだ子どもで。元号が変わったときの空気感というものをカケラも覚えていません。今回はなんだかみんなハッピーそうで、よかったなあ。まあ、あまり元号を使って生活していないので、今後どのように変わるのかまだ実感が湧かないというかなんというか。

 

   さて、新しいといえば。うちのてへぺろ兄弟も、気分新たに春を迎えるべく洗いましょう。

 

  写真が傾いてしまっているのはお見逃しを。タオルドライ&軽ーくドライヤーした奏太朗さんの後ろ姿。なんでしょう、このどっしり感。決してデブではないはずなのですが。

  さて、その奏太朗さんがなぜ後ろ向きなのか。それは興奮しながらこの人を見ているから。

  やたら興奮して唸る奏太朗。これは永太に怒っているのか、永太をずぶ濡れにした飼い主に怒っているのか。

  洗われハイな奏太朗。日頃の鬱憤を晴らすように、立ち上がって永太へ苦情を言い続けます。兄を敬えとか、体当たりしてくんなとか、噛みつくんじゃねえとか言っているのでしょうか。

  まあ、永太が聞いているとはとても思えませんがね。

 

↓苦情を言っても右から左へ流される、不憫な奏太朗に励ましのクリックを!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村