てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

長いよ、永太

 どうも、肩こりがイマイチわからない、たまです。

 肩こりだなあと気づくことなく、いきなり痺れが来るパターン。これはあれですかね。私はアメリカ人なんですかね。ほら、肩こりっていうのがわからない(肩こりにならないわけじゃない)っていうじゃないですか。それ、私と一緒!

 

 さて話は変わって。

 最近、何気に気になっていることがありまして。ねえ、永太さん?

 最近あなた、長くありません?

 散歩中はこんなに長くないですよね?

 手前にいる永太の方が大きいのに小さく写る奇跡。大きさ詐欺ですよ、永太さん。やっぱり黒って収縮色っていうし、小さく見えるのね。私も今日から黒い服ばかり着ようかなあ(←嘘)。

 でもこの姿を見慣れているので、そういうもんかなあと思ってしまう。なのに。

 長い。前から見ても長い。しかも足が短い。

 ますますもって、あなたのお父さんとお母さんに会いたいと思うよ、永太さん。

 

↓謎のMIX犬永太。でも奏太朗もポメラニアンにしか見えない時あるからなあ。そんな謎のMIX犬兄弟に、読んでるよのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村