てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

てへぺろ兄弟と見つける秋の気配

 雨が止んだら日中は夏が戻ってきた。暑い!

 最高気温、33度だって。37度や38度の暑さに比べればすごーく涼しいのだけれど、それでも33度なら十分真夏の暑さだ。どうも、たまです。

 

 とはいえ、こんなに暑さでも秋はちゃんとやってくる。

 曇天の空にススキがなびく。

 ススキのライバル、セイタカアワダチソウはまだ花をつけていないけれど、もう同じくらいの背まで伸びている。

 秋の七草、萩。じゃなくてこちらはそっくりさん。ヌスビトハギ。花が終わると、実がひっつき虫化する。これが永太の毛に巻き込まれると地獄(飼い主が。泣。)

 そういえば、夕日はジューシー輝いてとっても秋らしい。まだ暑いけれど、もうしっかり秋がやってきているんだなあ。

 

↓暑さがおちついて、奏太朗の食欲も復活!食べるの大好き永太は相変わらずの食欲。食欲の秋がやってきたてへぺろ兄弟に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村